公益財団法人 大原記念労働科学研究所
公益財団法人
大原記念労働科学研究所
The Ohara Memorial Institute for
Science of Labour

緊急事態宣言期間中の定期刊行物の発送について

発信日2020511

公益財団法人大原記念労働科学研究所

緊急事態宣言期間中の定期刊行物の発送について

 平素より弊所発行の定期刊行物について、ご高覧賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、今般の政府発表による緊急事態宣言の延長を受け、弊所では定期刊行物(労働科学、労働の科学)発送のお取り扱いを以下のようにさせて頂きたく、お願い申し上げます。

1.定期刊行物は、一時、発送を留め置きとさせて頂き、事務所再開後、速やかに滞留させております刊行物を発送させて頂きます。

2.弊所維持会員様には、会員専用ページにて、「労働の科学」全ページがご覧頂けます。お手数ではございますが、弊所ホームページをご利用下さい。なお、既刊の「労働科学」につきましてはJ-Stageで全ページご覧になれます。

3.「労働の科学」定期購読者様には、目次のみの閲覧となりますが、その中でご関心のある記事がございましたら、弊所ホームページ「お問合せページ」よりご連絡頂ければ、該当記事のファイルをメール添付にてご提供させて頂きます。「労働科学」定期購読者様には、既刊につきましては、J-Stageで全ページご覧になれます。

 なお、ご請求書等の関連事務処理につきましても、事務所再開までは、多少の遅れが生じます事、併せてご了承頂きたくお願い申し上げます。

 関係者の皆様には多大なご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

以 上